オムライスの更新記録

ダレモイナイ、イナクナルナライマノウチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26日~28日昼までの更新

■更新した作品
 ( ´_ゝ`) (´<_` )兄弟はぐだぐだとゆくようです【7/28 12:40】
 ( ´∀`) ぼくはモナー【7/28 12:35】
 ( ・∀・)は人類牧場を経営するようです【7/28 12:15】※閲覧注意
 (´・ω・`)ショボンはカリスマ美容師のようです【7/27完結】
 (´・ω・`)私立クオリティ学園雑談部のようです【7/27 14:39】
 ('A`)はダークヒーローのようです【7/26 12:24】

■メモ
トップの携帯用変換ページへのリンク追加

詳細は以下
[ 2008/07/28 13:32 ] 更新記録 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯用ページ

大分前からメールフォームにて

「抗い護るがファイルシーク通しても最後まで読めません、分割してください」

と言われてました。
[ 2008/07/24 01:22 ] チラ裏 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省します

という事で、明日から4日間程オムライスの更新が完全に止まります。
更新はもちろん、細かい修正等も出来なくなります。

僕モナの更新が遅れるのがちょっと気がかり。
感想ページをたまに覗くと「ログがない!!」とか言われてるからなぁ。気付けなくて申し訳ない。

うーん、4日間の間におもしろい作品が投下されたらどうしよう……、ログ漁ればいいか。
[ 2008/07/17 18:59 ] 業務連絡 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月13日の更新+七夕企画

7月13日の更新

■更新箇所
七夕企画ページの更新。
連絡事項をトップに追加。
ぼくはモナー、兄者の宇宙ヤバイ、恋のバミューダトライアングル、ブーンが二者択一するようですのログ保管。
恋のバミューダトライアングルの間違い修正。

僕モナはこれからまとめます。

以下、七夕企画の事とか。
[ 2008/07/13 22:52 ] 更新記録+α | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡

7月18日~21日まで更新できません。
7月31日から感想ページにアクセスできなくなります。早ければ1日で復帰予定。遅くても8月中には復帰予定。
そこら辺はまだ未定です。

とりあえずメモ。
不定期更新なこのblogのことではなく、オムライスのことです。後ほどサイトトップにも記載。

理由が気になっちゃう人は以下。
[ 2008/07/11 14:03 ] 業務連絡 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画の結果

願い事総数は971でした。
[ 2008/07/08 10:34 ] 業務連絡 | トラックバック(-) | コメント(-)

たなばた

七夕ですね。
という事で、1日限定のコンテンツを2つ更新。

7/7が終わったので一部リンク削除しました。


■7月7日七夕
└去年もやりましたが今年も設置。七夕の願い事、書いてみてください。

七夕企画
└突発的に「やってみるかー」「いいんじゃない?」というそんなノリで考えた企画です。
七夕に関するショートストーリー募集中。興味のある方は是非どうぞ。
[ 2008/07/07 10:58 ] 業務連絡 | トラックバック(-) | コメント(-)

