452 Error writing to file: Disc quota exceeded. オムライスの更新記録

ダレモイナイ、イナクナルナライマノウチ

ホーム > スポンサー広告 > 452 Error writing to file: Disc quota exceeded.ホーム > 更新記録+α > 452 Error writing to file: Disc quota exceeded.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

452 Error writing to file: Disc quota exceeded.

ラノベ祭のログをうpしようとしたら

452 Error writing to file: Disc quota exceeded.

というエラーが……。
なんだこれは、とぐぐってみたら「サーバ容量オーバーですよ」とのこと。

あれ……前回の移転からまだ1年経ってないよ……?
(前回の移転は9月19日くらい)

有料鯖でこれかよー……。
うーむ、これ以上お金掛けてもしょうがないし、もうログは諦めた方が良さそうですね。
ということで、しばらくは「ログ」というリンクを消す作業に明け暮れる毎日になりそうです。

ログで読みたい派の方々すみません。

前鯖容量が500MBだったから、一年で2倍……。
ログ消したからまだ余裕はあるものの、いっぱいになったら更新終了かなー
[ 2008/09/06 20:34 ] 更新記録+α | トラックバック(-) | コメント(-)

