夏祭り2008 ラノベ祭 オムライスの更新記録

ダレモイナイ、イナクナルナライマノウチ

ホーム > スポンサー広告 > 夏祭り2008 ラノベ祭ホーム > 業務連絡 > 夏祭り2008 ラノベ祭


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭り2008 ラノベ祭

少しばかりレイアウトの話を

【その1】
文字リンクのみ

(例
No.001 絵のタイトル
└ジョルジュとちんぽっぽがじゃんけんしてる絵

No.002 絵のタイトル
└ブーンとドクオがしち並べしてる絵


【その2】
サムネイル画像クリックで大きいの見れる

(例
さんぷる
■No.001 絵のタイトル
サンプル画像は練習がてら描いている世界樹のレンジャー





ちょっと考える暇があんまりなくて2つしかないという。

携帯用は【その1】、PC用は【その2】かなー、と思ってはいるけれど、他にもこうしたらどうだろうと言うのあったら是非コメントまで。

携帯は変換して見る事前提で、画像サイズは変えない方がいいのか、それとも横幅を一律240にしてしまって良いものか。
うーん……ちょっとした前例もあるし、変換しておこうかな。注意書き入れておこう。

ついでに短編投下後は、作品名でそろえた方がいいのか、絵で揃えるべきか。
各作品に絵を載せる形が良いのか。色々悩んでおります。

そして「(,,゚Д゚)ギコはこの春から新大学生のようです 夏編」は第一話だけタイトルらしきものが見当たらないので「第○話」しか表示してないけれど、作者さん的にはそれでいいのだろうかとも悩んでます。
[ 2008/08/14 23:18 ] 業務連絡 | トラックバック(-) | コメント(-)

