第一回アクセスログ集計結果発表 オムライスの更新記録

ダレモイナイ、イナクナルナライマノウチ

ホーム > スポンサー広告 > 第一回アクセスログ集計結果発表ホーム > 業務連絡 > 第一回アクセスログ集計結果発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回アクセスログ集計結果発表

なんなんですか


前の記事の無言の拍手に怯える毎日です。
最近現行が来ない……、4月は皆忙しいのかもしれないです。
更新するのがないからとゆっくりしてばっかりではなく、指摘されたミスだけはしっかり直していかないとですね。
と自分に釘を刺しておきます。

アクセス解析を色々見てみました。
何回訪問したか、とかどんな環境で見てるか、とかもわかるのです。
最近気付いたんですが、今まで一日分の結果を見てたようです。ずっと累計だと思ってました。

いつから設置してるのか忘れましたが、四ヶ月分しか見れないので、
とりあえず今年に入ってから今までのを見てみようかと思います。

(´・ω・`)「第一回アクセスログ発表ー」

( ^ω^)「ということで、2008年1月から2008年4月までの結果だお!」

('A`)っ【OS(機種)別】
※訪問者が利用しているOS。携帯電話の場合は機種名。

 1 Windows XP
 2 SH903i
 3 Windows Vista
 4 N904i
 5 N903i
 6 EZ-SA3A
 7 SH904i
 8 EZ-CA39
 9 SO903i
 10 EZ-CA33


( ^ω^)「SH903iユーザーの多さに吹いたwwwwwwww」
('A`)「やっぱdocomoが多いのかね」
(´・ω・`)「はい、次、次」

('A`)っ【ブラウザ別】
※訪問者が利用しているブラウザ。

 1 EZweb
 2 Internet Explorer 6
 3 i-mode
 4 Internet Explorer 7
 5 Firefox
 6 Netscape 4
 7 Sleipnir
 8 TU
 9 Opera 8.6
 10 Vodafone


(;^ω^)「なんでさっきはdocomoが多かったのに今度はauなんだお……」
(;'A`)「訳がわからなくなってきたな……」
(´・ω・`)「そんなことよりさ」

( ^ω^)「なんだお」

(´・ω・`)「各解析ページについてる統計見たら
     オムライスに今まで来てくれた人の正確な数わかるんじゃないかな?」

( ^ω^)「なるほど! ドクオ、やってみてくれお!」

('A`)「あいあいさー」

('A`)「出たぜ」

 OS(機種)別:1,679,733
 ドメイン別:1,670,236
 ブラウザ別:1,664,868
 言語:1,690,332


(;^ω^)「こ、この微妙な誤差はなんだお……」

('A`)「……多分、これじゃ人数は分からないんじゃね?」

(;^ω^)「そうなのかお」
(´・ω・`)「残念」

('A`)「ついでに訪問者さんが利用している言語には何があるかも見てみた」

( ^ω^)「さすがだお! 当然一番多いのは日本語だろうけど、他にもあるのかお?」

('A`)っ[英語 20,930。その他少数派 519]

(;^ω^)「以外に多いお。ブーン系小説を英語に変換して読んでるって事かお?」

('A`)「いや、利用してるだけだからそうとは限らないだろ」

~今まで来てくれた人の人数とかはどこ見たら良いのんでしょうね?~


( ^ω^)「そういえばキョン子のお陰でアクセス急増した4月1日のログはどうなってたんだお?」

('A`)「検索ワードに”ハルヒコ”、”キョン子”、”キョン子の画像”(他にもキョン子関係多数)が……」

('A`)「さらにYahoo!JAPANから”キョン子”で検索して来た人が112人もいた。ごめんなさい」

(*^ω^)「リンク元一覧を見てたら、当日絵をお借りしたDekUさんの日記まで発見してしまったお!」

~DekUさん本当にありがとうございました。~


('A`)「後はちょっと面白かった検索ワード」

('A`)っ[ ^ω^)ブーン系小説まとめサ][オムライス@(^

( ^ω^)「なんという中途半端wwwwwww」

('A`)っ[繝悶・繝ウ][縺セ縺ィ繧・][・ヨ。シ・鷏マセョタ筍。・ェ・爭鬣、・ケ

( ^ω^)「日本語でおkwwwwwww」

('A`)「オ ム ラ イ ス Google 検索!」

 イ 104
 ラ 104
 ム 104
 オ 91
 ス 89


( ^ω^)「同じ文字なのにこの差……”ス”は人気が無いみたいだお……」

( ^ω^)「あと個人的に一番気になったのがこれだお」

( ^ω^)っ[好き

(*^ω^)「見つけたときドキッとしたおwwwwww」

~2番目のは多分ただの文字化けですよね。他にも作品名で検索とかもありました~


( ^ω^)「と言う事で第一回はこのくらいにしておくお」
(´・ω・`)「次はまた4ヵ月後に思い出したらやります」

('A`)ノシ

~おしまい。読んでくれた方ありがとうございます~

■ナギさんのチョコ当選者の方へ

オム*゚ー゚)「せっかくだし、額にでも飾ろうかな」

(´・ω・`)「ちょっと待った」

オム*゚ー゚)「?」

(´・ω・`)「こんな素敵な保管方法があるんだよ」
(´・ω・`)っ「http://www.decocho.com/pages/shop2

オム*゚ー゚)「なんて画期的な……! さっそく三個買おう!」

(´・ω・`)「一個105円だしね」

オム*゚ー゚)「あれ、送料の方が高い……?」

(´・ω・`)「そうなんだ。だから店舗に行って買った方が安いかもしれない。売ってるのかはわからないけど」

オム*゚ー゚)「なるほど。じゃあ近々探しに行ってみます」

~オムAA使ってみました~
[ 2008/04/18 19:00 ] 業務連絡 | トラックバック(-) | コメント(-)

