4月13日+意見? オムライスの更新記録

ダレモイナイ、イナクナルナライマノウチ

ホーム > スポンサー広告 > 4月13日+意見?ホーム > 更新記録+α > 4月13日+意見?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月13日+意見?

2008年4月13日

■更新作品タイトル
 ( ´∀`) ぼくはモナー【21:47】
 ( ^ω^)はネクロマンサーのようです【21:40】
 ( ><)のStand By Me【12:25】
 ('A`)が神を認めないようです。【12:16】

■メモ
 わかんないんですかわいいよ、わかんないんです。
 感想ページをID表示可能にしようか悩み中。

以下、よくわからない意見とか

■感想ページのこと
 僕モナの感想欄にて、批判を消すなと言った方の「反対意見があってこそいいものができるのに」という言葉に、「無名だから書きたい放題だぜひゃっほー」という事で書いていたわけではないんだな、と気付かされました。ですがやっぱり議論になってしまいそうなので、掲示板でどうぞと言ったのですが、まだスレは立ってないみたいです。

 ……極論かもしれないし、言い方が悪いとは思いますが、
 IDの表示も無い無名の場所でなければ書けない反対意見ならば、削除されても文句は言えないと思うのです。
 管理者側からはIPが丸見えな事だけは覚えていて欲しいのです。

 まぁ、元が2chのスレですし、無名なのは置いといて、IDくらいは表示しようかなーと悩み中です。
 もしくは完全放置体制にして、無法地帯に……この場合はまた設置するかどうか作者さんに確認とった方がよさそうですが……。

 今後、変更等決めた時はサイトのトップに書く予定です。

■世界樹
 IIはIと違い、イベント・クエストで「パーティの中の○○が××して~」というメッセージが出てきます。
 「お前何してんのwwww」とか「おお、かっこいい」というシーンが増えたりしてます。何よりもレンジャーが好きなので、それ関連のクエストは嬉しくて仕方ない。

 メインPTくらいはLv99にしようと思い今頑張ってます。まだ引退2回(MAXLv72)。
 ブシドーの強さがヤバイ。引退するとステータスも上がってきて脆さも気にならなくなってきました。
 後ダークハンターのバランスブレイカーっぷりがヤバイ。
 ジエンドとかフォースの三点縛り→エクスタシーのコンボとか……。
 魔法より、攻撃して大ダメージというのが大好き。攻撃回数が多いのも好みなのです。
 ということで、ブシドー・ダクハン・レンジャーは今メインです。
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 21:25 ] 更新記録+α | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。