作品感想 オムライスの更新記録

ダレモイナイ、イナクナルナライマノウチ

ホーム > カテゴリー - 作品感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ^ω^)キングオブブーン2008 ~ガチンコ短編バトル~

今日で終わりですね。
[ 2008/03/09 13:41 ] 作品感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンル:ホラー

なんか長文になって自分でもびっくりしたので、別ページで。
[ 2007/10/17 17:27 ] 作品感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

『任務は遂行する』『部下も守る』『両方』やらn(ry

最近は夜更かしすると謎の頭痛が起きてしまって、次の日が休みじゃないと現行追っかけられなくて少し悲しい。
季節の変わり目だからですかね。
あ、今はとても元気です。コメントありがとうでした。

今まで、自分のまとめている作品は読んでいるんですが、自分のところでまとめていない作品だとなかなか読む時間が取れなかったんです。
新規・現行まとめが少し落ち着いてきたのでずっと読みたいと思っていた作品をゆっくりじっくり読んでみています。
そして読んだらテンション上がったので少し書いておこうかな。

( ^ω^)がjojoの世界に現れたようです
リンクに入れたら? と教えてくれた人がいたんだったかな…。オススメ作品で見たんだったかな…。
知った切欠は忘れましたが、何よりもタイトルに惹かれました。
前に第一話だけ読んでいたのですが「ダメだ。この作品はゆっくり読まないと」とか勝手に思って今まで読んで無かったです。
そしてやっと読みました。
擬音・会話メインで進んでいく物語の場面が、ちゃんと頭に浮かんでくるんですよね。
ああ、これはまさしくジョジョだ…と思いました。

オリジナルのスタンド能力にwktkしつつ、五部のキャラそれぞれの個性がちゃんと再現されていることにニヤニヤしつつ、きっとこの窮地を潜り抜けるんだろうな…とか勝手に想像しつつ読み進めていくうちに、すっかり作者さんの世界に誘い込まれていました。

オススメ作品の感想で言っていた方もいますが、まさにその通りです。漫画を読んでいるような気持ちで読み進めていました。

ブーンのスタンドの能力が面白くてお気に入りです。7話のスタンドの能力使っている所で笑ってしまった。
まとめ方も凝っていてお洒落です。ブーンかわいいよブーン。

まだ読んでいないジョジョ好きな人は読んでみると良いと思います。
とか言ってみるけれど、きっとみんなもう読んでますよね…私ももっと早く読んでいれば良かった。
私はまた読みます。何回も読み直すと思います。

そういえば、避難所で「漫画化したい」と言っている人がいたのが気になります。

ドラえもんはアメリカでカーズと戦うようです」や「( ^ω^)ブーンはジョジョ信者のようです」もまとめつつ読みましたが本当に楽しい。
ドラえもんがジョジョにハマったようです」の完結も楽しみです。

もうバレたかと思いますが、私はジョジョ大好きなんです。
次は「( ^ω^)ブーンがDIO様になったようです」を読んでみようかな。
[ 2007/10/10 17:13 ] 作品感想 | トラックバック(-) | コメント(-)

